48PAN (よんぱちぱん) in 那覇市

久しぶりに昔通っていた通勤道を通ると、いつのまにか、気になるお店が出来ていました[ぴかぴか(新しい)]

「ん?バイカーズカフェ?」

でも、気になるので店に入ってみよう・・・。

20090712151552.jpg

20090712151432.jpg

「48PAM (よんぱちぱん)」

どんなメニューになっているのかなぁ~と見てみると・・・ ↓

DSCN3157.JPG

barもやっているようで、お酒やおかずのメニューもありました。私の行った時間は昼下がりだったので、カフェメニューから選択。「チーズケーキ」&「フレッシュジュース」にしました。「よんぱちPANブレント」の焙煎珈琲も気になったのですが、次回にしましょう・・・!

DSCN3158.JPG

「ごはんなど、何でもおっしゃって下さーい。つくりまーす。(努力します。)」の表記がおもしろいですね~。

おもわず撮影。[ひらめき]

DSCN3164.JPG

注文した分を用意してくれています・・・。その間に、水の入ったグラスのコースターが可愛かったので、またまた撮影・・・↓

DSCN3159.JPG

よく見てください・・・。 ↓

DSCN3162.JPG

かわいいでしょ~?

お待ちかねのチーズケーキとフレッシュジュースがやってきました[グッド(上向き矢印)](フレッシュジュースには、メロン・スイカ・グレープフルーツ・あと何かもう一種類があり、私はグレープフルーツジュースを注文しました・・・。) ↓

DSCN3166.JPG

コースターとジュースの色合いがグッドですね~。とても好きな色の組み合わせです。チーズケーキも、手作りの味がしましたよ[揺れるハート]

店内を撮影・・・ ↓

DSCN3163.JPG

DSCN3167.JPGDSCN3165.JPG

店内は全て、手作りだそうです。壁の絵とかも・・・。入り口から見て、左手に座敷、正面はカウンター、右手はテーブル席の配置になっています。店内に置かれている雑誌は、もちろんバイク関連ばかりでした[目]ハーレーダビッドソン(で合ってますか[あせあせ(飛び散る汗)])もお店の中で飾られていましたよ。(撮影できなくてごめんなさい・・・カメラの電源が切れてしまったもので・・・) 私はひとりで行ったのですが、お兄さんが声をかけてくれました[揺れるハート]。カウンターに座っているお客様も一人で来店されていたので、気になった方はたった一人でも行ってみてください。お姉さんも一緒に、お話が出来るはず・・・(忙しくなければ・・・)

ちょうど、那覇経済新聞に紹介されていたみたいなので、そちらのサイトで場所をご確認ください。 ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000000-hsk_nh-oki

&ブログもされていますよ~。 ↓

http://yonpachipan.ti-da.net/

DSCN3168.JPG

お店にいたのかなぁ~、ワン公?出会うことはできませんでした・・・。

-------------------------------------------------------------------------------------------

ネットショップ「OKINAWAN SELECT」(本革ストラップ&買い物代行屋)営業中です。皆様のご訪問、お待ちしております。 ↓

http://okinawan-select.net/

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。