「ポテチィモ」 (おもろまち店)

沖縄にもやってきたようです。その名も「ポテチィモ」 ↓

DSCN3729.JPG

前は「おでんとチキン」を売っていたお店が移転しまして、そこへやってきました・・・。(西松屋の隣です。)

いつも通るたびにお客が待っていて、その数は徐々に増えつつあるのを感じながら、やっと行けました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN3732.JPG

DSCN3733.JPG

DSCN3811.JPG

実物も飾られていましたよ[目]

お持ち帰りで購入したのは、NO.1で人気らしい「めんたいマヨ」 ↓

DSCN3813.JPG

DSCN3815.JPG

DSCN3817.JPG

色々な角度から撮影したあと、早速、味見・・・[グッド(上向き矢印)]

イメージではもっとカリっとしているのかなと思っていましたが、それほどでもありませんでした。美味しいといえば美味しいかなぁ~なんて言いながら、気が付けば、あっと言う間に食べていました[たらーっ(汗)] 確かに、やみつきになる要素はあるなぁとしみじみ・・・。そういえば、店の前で食べている小学生2人組が「旨い!」とかなり喜んで食べていたっけ・・・。もうすぐ2歳になる息子は、かなりのスピードで食べるので、私も食べられまいと焦って食べていました。とゆうことは、やっぱり、美味しいんでしょうね[晴れ] 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。