玩具Rord Works (in 首里)

ネットショップ「おきなわんセレクト」でも紹介している「沖縄おもしろカルタ」 ↓

DSCN2211.JPG

こちらの作品の作家さんのお店へ行ってきました! ↓

DSCN2705.JPG

(「玩具ロードワークス」の看板)

DSCN2706.JPG

店内は、とても魅力的な空間になっていました!

DSCN2707.JPG

DSCN2708.JPG

(子供が喜びそう[グッド(上向き矢印)]

DSCN2710.JPG

(昔懐かしのファミリーコンピューター。おもわず喜びの声が出てしましました・・・。)

DSCN2711.JPG

(ガンダムの中のキャラクターでしたっけ・・・?)

DSCN2712.JPG

DSCN2713.JPG

DSCN2715.JPG

(かちかち山の~狸さん&うさぎさん・・・ちょっとわかりずらいのですが、山からおじ~とおば~が飛び出しています・・・。)

DSCN2714.JPG

(沖縄代表のシーサーです。友達へのお土産に買っちゃいました[目]

5/27(水)~31(日)まで、沖縄県立芸術大学付属芸術資料館(常設展示室)にて「ユッカヌヒーアート展」が開催されています。旧暦の5/4が子供の日だそうで、それにちなんで毎年行われているみたいです。お時間のある方はぜひ、足を運んでくださいね~☆10時会場、17時閉場です。

玩具ロードワークスさんのサイトは ↓ よりご確認ください。

http://toy-roadworks.com

----------------------------------------------------------------------

ネットショップ「おきなわんセレクト」(ストラップ・キーホルダーの販売)営業中です。

お時間のある方は、のぞいてくださいね。 ↓

http://okinawan-select.net/

200904191521000.jpg

(デジカメだけでなく、任天堂DSなどにもご利用いただけます[晴れ]


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。